”ヒデキに感激~~” | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

またまた、リブログしてみました😘

2年前のことでしたね

寒いなか、隣駅の秀樹のソロコンサートへ行ったのは🎶

まさかこんな想い出になるなんて思ってもいなかった😭

いつかゴロちゃんと、ジョイントやってくれると願ってた🙏

私のblogは、
なんか毎年おんなじこと書いてるし😣

秋には孫たちの運動会🍱、
秋田の母が、新米と共にやってくる🍚
読み返すと、本当に変わらないことばかり😝

今年も母親をお風呂に入れてあげれました😝
私の半分位しかないちっちゃな身体、旅行もお芝居もコンサートもどこにも連れていってあげられないけど、こうして来てくれるだけで、嬉しいです💖本当に兄夫婦には、感謝です

母親も、18年しか一緒にいなかった娘より、44年も一緒にいてくれる兄嫁の方が頼りで、そりゃそうだ😝

    そんな平凡な日常送れることが本当の幸せなんですよね💖

今日
ゴロともさんの、のんさんのTwitterと、blogで、秀樹の歌を昨日歌ったことを知り、
『遥かなる恋人へ』💞

もう、2年前のことだから、書いちゃっていいよね?秀樹も五郎も、許してくれる?(何?目線のつもり?🙏)

相模大野のコンサートのなかで、
MC開口一番
『僕の友達の野口五郎っているんだけど、この歌好きだって言うんだよね、この頃ゆりさんと(あ?本名は、順子さんね😉ここ私としては重要)と結婚決まってたんだよね😘』
って話してくれて、その後YouTubeで検索して、素敵な歌で、大好きな歌💓♥️❤️になりました

のんさん
この記事思い出させてくれてありがとう🙏

2年前とおんなじ、これからカイロと美容院行ってきます😘


そうそう、ごろともさんから教えてもらったLAWSONのお菓子🍏
敏感に反応するよねぇ😘😝私たちってば、美味しゅうございました