10月は忙しい〰️ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記




台風19号の思わぬ被害の大きさに、胸が痛みます😭
早く日常に戻れることを祈っております

台風ニュースで、何故か我が町の名前が😢
台風の進行方向?だったの?

グループLINEで、北から南から、皆さんに心配されちゃってありがとうございました🙏
勤務先は、結局検査のキャンセルをするかたも少なくて、ならば、電車使わないで来れる職員だけで、午前中だけあけるという事で、旦那さんにドアツゥドアで、働いてきましたよ😢

帰ってからは引きこもり?
風が強くて怖かったです😢
スマホ充電して、
懐中電灯用意して、
お風呂に水入れて、色々買い出しして、よし、お米ならあるぜって😣😲
あ?玄米のままだったぁ😥😝
やっちまったなぁ😢

一番風が強いときに、消防団の方が回ってきて、避難勧告〰️
いえいえ😥😲
今外に出たら逆に危ないっしょ😣😝

眠れない夜を過ごし、
ん?そのわりにはぐっすりと寝たなぁ😢

翌日は、
台風一過のお天気でしたね

本当なら、
灯りアートを見に、美濃に🚗で行くはずだったの😢

灯りアートが、中止の連絡があり、この時点で、完璧諦めてたのに😢

朝に
TOL💕🎶が、Amazonから届き


それ見ちゃったら😝ますます行きたくなった😣
一枚一枚に、教授の解説があり、ゴロちゃんのコメント紹介してくださっていて、そして、一曲一曲が、BGMで流れて、とても見応えありました😝
絶対に買う価値あります🍏

益々実物を見たくなり、
最終日だから
片道5時間かけて連れて行ってくれた相方に感謝🙏💞です

ごろともさんたちと、待ち合わせ、歌碑のところで合流してね😘


そこから、和紙の里会館へ連れて行ってくれた🍏


ごろともさんたちと、
楽しい時間過ごせて、相方は被り物までしちゃってました😝



あ?そうそう
月初めには秀樹にも会いに行って来ました



そして、BS-TBS
新しい番組の観覧にも、
運良く行けました🎶
べーやんも、本当に楽しく、
そうそう
2月にコットンクラブでお話したこと懐かしいかった😝

和紙の里会館で見つけたこのポスター


ご縁を感じますね💞

OAとっても楽しみです💞
内容は、放送前だから、書けないけど
見る価値ある素晴らしい番組です😘

本当に心が震えました😢

そして、

『これが愛と言えるように』

愛💞💖は、決して男女の愛だけではないよね😘と、改めて感じました

何度聞いても感動します😥
特に、生でじっくりと至近距離で、聞いちゃったから😭🎶😥
涙が、溢れてきちゃいました🎶

あ?もうこんな時間
早く寝なくちゃ、
明日は
兄夫婦が、秋田から、新米と共に92の母親を🚗で連れてきてくれます

本当に感謝です🙏💞

月曜は、お休みとってます
少しだけ親孝行できるかな💞