10月なのに〰️ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記





昨日は、
えっとね孫5号の運動会でした😘

抜けるような
「ブルースカイブルー」

ひなたは☀️😵💦
日陰は風が吹くと気持ち良かったぁ

小学校のと違い幼稚園はまったり

わかなちゃんは、
ダンスもかけっこも上手にできました😘

6号のたっちゃんも、しっかりしてきて、じいじに抱っこしても平気でした

父兄競技に息子も、参加にしてしっかり父親してましたよ☺️


昨日は、

実は私は
秋田の同級会へ行く予定だったのですが😥

このところゴロちゃんでも、遠出してるし😱ちと自粛❓

でもないかぁ~😥😘

来週の美濃への
「灯りアート」へは、
日帰りで、連れて行ってくれるそうで😣
夏に🚗で行ってるので、
連れていってくれるって😘なので、しばらくはおりこうさんにしてます
ね😝

昨日は、
運動会のあと、ふうかとくるみの試合の⚽応援に


そのあと、
みんなでわかなちゃんのハッピーバースデー🎁🎂🎉お食事会

あれあれ?
確かこのポイントカード
みたことなぁい?




うふふ😉わかる人にはわかるよね

そうなのよ😉サラメシでね

いつもは「スシロー」なんだけどね


今日はゴロちゃん
水戸でのDSですねぇ
行かれるゴロともさんのレポ楽しみにしてまぁす😉

さぁさ、頑張って主婦しましょうかね

ヤバいヤバいソファーに座り込んだら根っこが生えちゃう😢