今月も終わり〰️ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記


なんか今月は、長く感じられた〰️

今朝は
なんだかグッスリ寝ちゃいました
涼しくなったのね☺️

あと、二日で終わりだけど
消費税が上がる前に買わなきゃって、大きいもの何にも買ってません😢
あ?トイレペーパーとか、
ティッシュペーパーとか?そんなもんですねぇ😢

で、
今月振り返ってみます😘💞

そうそう、
台風が心配されたなか、無事に北海道飛んでいけました
一緒に行ったゴロともさんは、千葉で、帰ってきてから大変でした😢
すみません😥呑気にごめんなさい😥
半年前から、安い✈️チケットとってて、富良野、美瑛は、あの素敵なペンションをゴロともさんが予約してくれてた😘
無事に行けたことに感謝です😌💓
千葉のゴロともさんも、やっと日常の生活に戻れたかな

三週間前の日曜は

📺もねぇ〰️、🚗もそれほど走ってねぇ〰️
とこに癒されてきました




そして、翌日は札幌へ
みんなで、贈ったお花💐
今年も仲間に入れて下さりありがとうございました💖
なつぞらのお菓子
残念ながら売り切れ😣




今年も行けたことに感謝です😌💓


そして、月末は、
ふうかとくるみの運動会でした



運動会日和の最高のお天気

乙女よりもばぁばを選びましたが😢気持ちは大阪に飛んでましてよ😝💞

考えてみたら、
去年も一昨年も、中学の同級会と、重なって最後までみたことなかった😝

今年は、
二人ともリレー選手に選ばれ、紅白分かれちゃったけど😢

凛々しいくるみさんのエイサー

ふうかの、騎馬戦、組体操
「絆」涙が出ちゃいました😢

しかも、紅白応援団長は、ふうかと保育園が一緒だった子達で、最初から涙涙💧💧

リレーは、
二人とも越されることなく?
ほっと
くるみのチームが一位でふうかのチームが二位
で、総合はふうかの、白組が優勝🎉

なんとか無事に満足で終わりました😢
終わるまでドキドキでしたが〰️

疲れちゃって昼寝しちゃったけどね😉

夜には
大阪のゴロちゃんのコンサートへいってるゴロともさんから、たくさんの報告LINE
今日は、余韻に浸りながら
美濃や京都へ行ったゴロともさん
それぞれ南へ北へ帰る✈️
無事に飛んだかな?

大阪の観光してる
ゴロともさんからは、
去年のリベンジ
秀樹の手形の写メが送られてきたぁ

あ?私来週池袋へ秀樹のイベントへ行きます😉

そして、🥞たべたぁい😘

去年のようなサプライズ?はなかったみたいだけど😝😝😣


あ〰️体が二つあったらよかったな😢太さは充分二人分あるけどね

しかたがないから?
みんなが⚽行ってる間に、
ゴロちゃん三昧しましょうっと

来週は、孫5号の幼稚園の運動会です😌💓

来月はゴロちゃんの🎶
なぁんもない😣
11月末の神奈川まで我慢我慢😣

あ??
もしかしたら、また嬉しいことあればいいなぁ😘