うたコン☆サラメシ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記


昨日の放送
録画予約はしてたけど😢
やっぱり、リアルタイムでみたいよねってね😢


そしてやっぱり、泣いちゃいました😢
一人で見ていて良かった💞

大丈夫かなぁと思ってたけど、声出して泣いちゃった😢

夜中に
「思い出のメロディー」🎶もまた、見直して

どなたかのTwitterに、
生でその場で見てきたら、
秀樹が氷川きよしに降りてきて、
だから、あの号泣だったそうな💙

改めて、
💙西城秀樹=ブルースカイブルー💙
ですよね

いました
確かにそこに秀樹が😉

先週は、
50代の知り合いの方のお通夜が2日続きました😢

一人は、
3年前に、突然他界した役者だった叔父のお弟子さん

いつも、優しくてニコニコしていて、あの笑顔忘れられません😢
私と干支も同じで、(一回り違いますが😢)誕生月も同じで
みんなで

2月生まれのお友達🎶みんな集まってね
お誕生会しましたよね
いろんな🎂焼いてもらって

懐かしいなぁ~

あのずっと前からガンと闘ってたんですよね😭

神道のお葬式初めてでした

もうひと方は、
サッカーのお父さん

直接は接点ないけど、
じいじがコーチしてた子のお父さん

4人のお子さんも大きくなられて😢

グランドで、よくお会いしていつも優しく子供達を見守ってくれてた

2年前に脳梗塞で倒れて、寝たきりだったそうです

お二人とも心残りですよね😢
ご冥福をお祈り致します

そして日曜は、
ふうかがずっと行きたがってた
これ
ラストの日だったみたい

サンシャインへ




簡単に考えてた😢
さっさと行って帰ってこれるかと
そしたら、10:30に着いて、整理券15:00から😳😣

ひゃあびっくり驚いたけど、
行っちゃったもん仕方なく

スタバ行ったりして、
時間潰しました

スタバといったら、これですよね



グリーンアップル🍏に弱い😘
もひとつは抹茶だけどね

そしたら、なんだか周りがコスプレの人々たくさん😳

なんかのイベントやってたようです

疲れはてて帰ってきました

来週

北の大地に無事に行けるかしら⁉️私

台風も来てる?
✈️飛ぶかなぁ
朝早いんだけど

大阪は、ふうちゃんたちの
運動会で諦めました😢

その甲斐あって?なのかどうか

二人ともリレー選手に選ばれたそうです😉

ふうちゃんは4年5年と補欠で、
やっと?

楽しみにしてます☆ラブ
(大阪行きたかったけど😢)
でも、紅白
同じチームならいいんだけどね😢まだわからない

たまには?ゴロちゃん我慢しなきゃ😳

まだまだ楽しみがありますもんね

それにはやっぱり、
健康じゃなきゃね💖


そうそう、サラメシのお店



ステーキ丼も美味しかったけど、
私的には、
「稲庭うどんの焼きうどん」が、
気になります

今度行ったら食べてみたいです

女将さんの優しいメッセージ心にじーんときましたおねがい💞


そうそう

「なつぞら」も、もうすぐ終わり😣
天陽くんロスになりそうだよ😢

この頃は、夜の録画まで待てなくて、朝の通勤の車の中で見ちゃってる私達夫婦ってね😢😭
7:56に、いつも出掛けてます😉

帯広🎶💞にも、行きたくなるけど
調べたら、平日の月初めだから😢😉むり〰️