夏休み〰️part4 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記


早めのお休みもらって、
秋田に帰省してきて、
翌日は、娘がお仕事だったので
ならばと二人を連れて

前からやりたかったアクセサリー作りに
ごろともさん「ゆず」さんの教室へ


自由研究できたかな😘

私はこれ〰️



そして二日間お仕事しまして

2ヶ月ぶりの
王子様に会いに🎶💞


相方が
🚗で送っていってあげようか?

という甘い囁きに

ん?😭でも、乙女になれる時間が短くなるぅ😣

だけどね、暑いから、楽が一番よねぇ~😣😝

という事で、
ありがたぁく 🚪〰️🚪



ゴロちゃんコンサートへ行くんだけど、
ヒデキの「心響」を聴きながら🎶

病気になってから録音したとは思えないくらい😳
力強い歌声に感動😭〰️

ちょうど「ブルースカイブルー」の時の空が綺麗

相方が動画でとれば?って


綺麗な青空だった☺️


早めに西新井駅前でおろしてもらい、
相方はネットカフェで、お仕事しながら待ってくれてました😉感謝です💞


西新井文化センターへ


え?あれ?ここって来たことあるよね


何年か前に、ふうちゃんのダンス発表会で来たことある😳😣

そして初めてのスマチケを使ってのドキドキ😣😳

分配上手くいかずに、当日イープラスへ、問い合わせて、なんとか無事に入場することができました😢

これからどんどんこうなるのね😢
アナログおばさんにはついていけるかしら?

でも、おばちゃんがスマホを使いこなせるのも(あ?同世代のなかではね)ゴロちゃんのおかげなんです😉

TOLの長蛇の列😳買えなかった友達もいたみたい😥😣

決して、音響効果だけではない

昨日のゴロちゃんは、違っていたよね?って感じたのは、私だけじゃなかったはず


一曲一曲💞言葉一つ一つが、
心に響き、震えました😭
鳥肌もんでした😭

最後のアカペラも、会場中に、響きましたね😍

ヒデキも来てましたね😘

「クレイジーラブ」
黄色い声には、なかなかならないけど😢
「好きだよ」も、キャー😝💞


「指」のセリフも大好き😍
だけどね
そういえば、いつかのSTBでの「風になった彼女」からの「指」への、大久保さんのドラムとあつしくんの🎷好きだったなぁ
あのTOLは、古い
スマホに入ったまま
お引越しできなくて残念😭

初日に、セリフがなくて、握手会でお願いしたら、翌日から言ってくれたよってこともありました😳

昨日の乙女の時間の余韻に浸る間もなく
今日から三日間、孫たち集合で保育園状態に

帰ってから、TOLをスマホに落としたら
当たり🎯楽しみにしてます😍

頑張らなきゃね☺️