夏休み〜part2 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記


今、東北自動車道北上中です

ゴロちゃんの、歌をBluetoothで、飛ばしながら🎶😝
横で青い🍏歌ってます😉運転手さんがね

今回は、じぃじばぁばと、ふうかくるみで帰ります😉

母親が元気なうちはなんとか?帰りたいと思いますが😢
毎回連れていってくれる相方に感謝です😌💓

後ろで二人はやっと寝ました💤

あと、5時間?
途中で、仮眠しようと思ってますが

お休みは、土曜からとってましたが、



娘とふうかが、ナゴヤドームでのドリカムのコンサートに参戦するために、
ん?車で送っていこうかな?

前日に、ならば美濃に行けるといいなぁ😍
なんて言ってみたら、

あらあら?
美濃に行けちゃいました😉


ゴロちゃんじゃないよぅ😝
だけど去年買ったUNIQLOのTシャツが、あれあれ😳😣偶然おんなじだぁ

日本一暑いのよねぇ😢
二日前なら🎆みられたのにね

今年も
みんなの思い打ち上げて貰いました💞

お天気で、ハートも綺麗に、見えました😉見届隊のごろともさんたちが、ライブ中継してくれました💞感謝です
来年は50周年🎶💞
是非生で見てみたいなぁ


もう、暑くて暑くて😢

あ?そうだぁ
ゴロちゃんが、行ってたという、「流しそうめん」
どこなの?
ごろともさんからの情報で、
20分ほどで行けそう?
ならばということで、
向かいました😉


予約してなかったから待ち時間があったけど、その間に鮎釣りして、しっかりと人数分釣りました😉

本当は、もう一度美濃の市内に戻るはずが、時間なくそのまま名古屋に行きました

とても道が走りやすくて、これならまた、連れてきてもらえそう?なんてね

1日休んで今度は、北国へ
夜に出発してきました😉

今回は🎋祭りだけで、
7日には帰ってこなくてはならないけどね😣

友達に会う時間あるかなぁ😢
会えたらいいなぁ😘

令和になって、
いろんな夢が実現してます😉
今のままでいいのかしら?
いいのよね😉

先のことはわからない
だからこそ、今を大切に生きなきゃ😃

隣でゴロちゃん歌ってる相方に感謝ですねぇ💞

今福島辺り、
少し車で仮眠していきまぁす😉

久しぶりの田舎を満喫してきますね☺️