またまた、お久しぶりです | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

なんやかんやとしてるうちに、
春から夏へ
季節は変わってるはずなのに😢

なかなか、
すっきりと夏にはなりませんね😢

自分のブログを
改めて読み返してみると

ゴールデンウィーク過ぎた頃から?

ひゃあ😣

ずいぶんと、たってしまいましたね

あれから、

王子に会いに行けたのは、4回だけ😥
(行けただけでも幸せですよね
感謝です😌💓)

美濃での
ごろともさんたちとの旅も、
歌碑の贈呈式にも立ち会えたし

あ?タブレットに写真移したら
時系列バラバラで😢




マックのノグチさん
何回食べたことか😘
スタバの
グリーンアップルティーは
2回だけ😘

こちらは何回でも


そんななか
待望のごろともさん
のんさんのライブへ🎶

何しろ、僕愛の頃に、YouTubeで、アップされてたのを
旦那も娘も、本人と勘違いしてたぁ☺️

Twitterでは、繋がっていたのですが
やっと?念願の生歌を聴くことができました😍

そしてそして、40年前も
あのごろともファンの聖地で、
ニアミスしていたことも判明😝

また、ごろともKさんとも、デュエットも、素敵でした😍💞

そしてそして、
またまた、別のごろともさんの
ネコちゃんタロットで、
バッチリ


むふふ
あと、数日で楽しいこと💞
期待しちゃいます



そして
幼なじみとは、
鎌倉へも行きました😍


タブレットに、TOL無事にお引っ越ししたら、
スマホには、こちらをまた、購入して、お友達にもね💞


で、
先週は、☂️のなか
川崎フロンターレの試合へ
さすがにJ1の試合は違いますね😳

秀樹が愛したチーム💞
そして、秀樹のことも愛してる💞
こんなポスターがありました


今月は王子にあえること
なぁんもない😭

太田は、日曜の夜だし、最初から、諦めていたら
「え?行かないの?車で送っていってあげたのになぁ」
と、旦那さん😢

「え?いいの?」って、
ぴあで調べたら、時遅し😣
4階の後ろのはじっこ😭

来月の西新井までお預けです😢

まぁ、しゃあないね

小田さんのコンサート
埼玉アリーナ
遠かったけど、今年も行けたことに感謝です😌💓

今週末は、
恒例になっちゃってるね

友達夫婦と
河口湖のイルカのコンサート🎶へ

また、江原さん出てくれるかな😘

コンサート前に、旦那の大学時代の友達(あ?私の先輩でもあるね)のお墓参りに行って来ます
河口湖のほとりなのです
三度めだからちゃんと覚えてるかな?
そして、道の駅で、
🌽と🍑買ってこようっと

そしてそして、来週は、
私の昔からの夢だった😍
海のなか見えるかな😘

もう、一年前からの計画なの

ふうちゃんは日光へ修学旅行でいけないんだけど😣くるごんは連れて行ける

伊豆の最南端へ、
泳げないくせに、水怖いくせに、
昔からの夢なの😘

ダイビングじゃなくても、南の島へ行かなくても~
せっかく目の手術して、裸眼で1,0なったんですもの😘

夢がまた、一つ叶えられそう💞

それには、梅雨が明けてくれなくちゃ困っちゃうよね



で、今日はというと、
二人ともバラバラで☂️のなか⚽の試合で
じいじも審判のお手伝いで、ビショビショ😝😣
応援に来てます😉