お久しぶりですよね | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

🌸が散ったかと思ったら、

世間では、
ゴールデンウィークです

私たちのなかでは、
ゴローウィーク💞だもんね



平成から、令和と新しい年号に🎌

あ?

ちなみに「令和おじさん」と言われちゃってる、菅官房長官は同郷です😉 
けど、
地元は相変わらず陸の孤島になってますが😣


そういえば

平成元年

次男が生まれたときは、
ちょうど上二人が七五三で、
自粛ムードで大きなお腹で、
引越やら、卒園やら、入学やら、転園やら忙しかったなぁ😢

あれから31年早いですねぇ~

その頃から、

ちょっと遠ざかってたごろちゃんに
一年に一度は博品館へ行くことだけが、唯一許されてました😝

そういえば
娘が小学生の時に、
一度だけ連れていったことがありました
大きな都こんぶ買ってあげたよね
忘れてるけどね😢
そんな娘も今年37歳?ひゃあ?

あのとき
ごろちゃんが歌ってた
「ブルースカイブルー」が、
大好き💕💕になり、後々秀樹の歌だということ知りました😝

レミゼとか、ミュージックマンとかのミュージカルみれてなかったこと後悔してます😣

そのあと、

STBに初めて行ったのは、改札口で知り合った北海道のごろともさんに会いに、去年亡くなった同い年のごろともさんとでした😭

それが15年前位かな

後々わかったことは、
あのとき隣にいたかたがごろともさんだったり、たくさんの別のごろともさん達が、参加してたということ😍
凄いご縁にビックリびっくり

そして、10年前にファン完全復活😝

mixiの
40周年を㊗️コミュで知り合ったごろともさんに、だんなが、「ゴールデンウィークは、ゴローウィークなんですよ」と説得され?

あは😝
それから毎年セブンデーズまでとはいきませんが、
3回か2回はみてました😘

でね
今年のゴローウィークはというと、

10連休とはならず😢
病院受付なもんだから、仕事になったり、

しかも
初日の前日に、お付き合いでMISIAのコンサートが去年から決まってて、さすがに2日続けては乙女になりたいとも言えず😢

10年位前から
みんなで作っていた団扇もこんなにたくさんになりました💞


みんなでお願いしてある美濃の🏮も初日間に合ったようです


団扇も、なんとか間に合いました


私達の想いごろちゃんに届いてるかな?

💕🎶SING  FOREVER🎶💕

ずっと歌い続けてね😍

私のGWは
令和初日も、仕事になり、
その午後から
ナビ通りに行ったら(なんと有料道路優先になってたようで😥)
なんとスカイラインの峠越えになり、
濃霧の中、まじで死ぬかと思った😭


途中で、前を走ってくれてたのは、神様の車だと信じてた😥
守られてました😭
日中の晴れの日だったらきっと最高のドライブだったろうに
なんとか
マンションに無事に着きました😣

全員一緒にというわけにはいかず、次男夫婦だけ入れ違いになり、

私たちは1日から4日まで
のんびりまったり
イチゴ狩りや、魚釣り、
プールでリハビリ?温泉に



令和の日の出



綺麗な空に癒され、

帰りも、来宮神社に寄れて御朱印も、いただきました💞



新曲のCDも、
まだうけとれないなぁと諦めていたら、そうだぁ
レコチョクで購入して、スマホからBluetoothで、
なんと車の中でも聴けて🎶

旦那と大合唱🎶
そして、予習しましょ

💓♥️❤️な

スマイル
二月病

風が動き出した
お気に入りのCDです💞

予習のおかげで?
ごろともさんたちの優しさで、
楽日に初めて参加した私に、
思いがけない、心臓が飛び出るくらい😥😣😝幸せなご褒美貰えました
頭真っ白で、ドキドキ💞
あまり覚えておりません😢でも、証拠の記念のピック戴けました😍
家宝にさせてもらいます💞😘



そうそう
ごろともさんたちの間でごろちゃんスタンプ流行ってます😝💞
いろんなのたくさんありますね

乙女の時間はあっという間に過ぎてしまい、今日は日常に戻りました😝
明日から仕事だし

あ?今日は56
(ゴローの日でした)😍💞

そういえば
何年か前は56人限定のイベントありましたよね😍😘懐かしいなぁ

明日からは、また、乙女になれるよう、お仕事も主婦業も頑張れます😉

この瞬間を生きましょう💞

王子さまのあなたになれますように

すべてに感謝です😍💕