桜さいたぁ~ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

先週は、
春休み前に孫たち勢揃い😘

こんな時じゃなきゃ買わないよね😢
コストコの🎂

一族の中に
3月生まれが4人もいますの😘

みんなで食べても、
お隣にお裾分けしてもまだまだあまり😣
持ち帰りしてもらって、職場にも、持っていきました😉

ひゃあ、舌まで真っ青😳


そして
今日は、カイロの日
で、その前に
恒例の目黒川沿いの🌸🌸🌸

ごろともさんと、
中目黒の駅de待ち合わせ



ふうちゃんも、一緒に行って来ました


もう、人人人😢
で疲れはてて、そそくさと帰りました
池尻大橋まで行きたかったけどね

いつものパン屋さんに、🚌で移動

ホットサンドも、美味しかった
田舎の芹を、塩昆布でまぜて下さいました😉

我が家の近くの🌸は、
まだまだ五分咲きです😢

来週は、
P社時代の上司の方々との🌸🍶✨

そういえば、
一歳の頃のふうちゃん連れて参加しましたね😍懐かしいね

来週は、4月
コットンは、楽日しか行けないの😭行けるだけありがたい😍

しばらくは
ごろちゃんには会えません😣

まだまだ🌸楽しめますように
今年も🌸みれたことに感謝です😌💓