まったりごろちゃん三昧 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

今日は、
朝早くから、仕事の主人を車で送り
みんなサッカーに出掛けたので、
あは🙄まったりごろ〰️ごろ〰️

FCからの☎️来ないこと🙏

ヤバいヤバい💦
来週は、
孫2,4号が、春休みで遊びに来るし
孫6号の一歳の㊗️もあるし
バタバタ忙しくなるのよね😢

3月生まれが、
三人なので大変だぁ

そんななかでのくるみさん
特別な日のbirthdayなんだけど


風化してはいけないことだけど😭

6年前の写メが、出てきた?
恐るべしGooglephoto


あは🙄😣
三歳には
ディズニーにいってたね

今はいっちょまえ
やっと9歳💞🎂


プレゼントなにがいいの?

カラオケいきたぁいって


選曲が泣かされるぅ

平原綾香の「スマイルスマイル」
いきものがかりの「エール」
秦基博の「ひまわり」
back number「ハッピーバースデー」etc.

まんぷくの主題歌
ドリカムの歌ね

もちろんUSAも

あ?
ばぁばもごろちゃん歌う?

もしかしてpart2歌おうね😉

あのぅそれごろちゃんのじゃないけどね😉
(しかも、ご本人の映像幸子バージョンなんですけどぅ)

最後は「旅立ちの日に」

これ泣かされる😭😭😭🎶


そうそう
この前のお休みは
いつも、鎌倉散策する幼なじみが、わざわざ私の地元まで来てくれて

まったりlunchのお喋りタイム
美味しい🍰も食べました

癒されるぅ

そうそうDAISOで、
私を待っててくれました🙄😘
これ〰️



あ?まんぷくみてると食べたくなるのよね
一人だから
チキンラーメンか
カップヌードル食べよっと

そして、
このマグで☕😃☀️

お迎え行くまで、ぐうたら〰️
ごろ〰️ごろ〰️😢