久々のジョイント | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

旦那さんが風邪ひいて、横で唸ってます😭大丈夫かしら😣

仕事休めないし、
ご飯食べさせて、🍺は禁止して、
風邪薬飲ませて、
栄養ドリンク飲ませて寝せてます😉

とりあえず

今日は、私がお休みだから、送り迎えしたけど(乙女になるカードのポイント稼ぐため?)
いえいえ心配してるんですぅ😱

早く治ってもらわなきゃね😣



ところで、この前の火曜

「カルッツかわさき」で

ナオコさんとごろちゃんのジョイントがありました🎶

お仕事早退して
(本当はお休みしたかったけど😢)
お昼も食べずに
乗り換え駅のベンチで、
買ってた🍙頬張り

ごろともさんたちは、美味しいランチしてたって😉

川崎駅から、タクシーで、なんとかセーフ😘

ごろともさんが、入口で待ってくれてました😍優しさに感謝😍
とっても見やすいお席に感謝😘

たくさんのお客様で、熱気ムンムン💕💕

ごろともさんたちとも、直接お会いできなかったけど、遠くから手を振りご挨拶😘

なんと新バージョンは、

とにかく王子カッコいい😘😍
ナオコさんも、ドレス姿素敵💞

キラキラの登場も、素敵でしたが
ごろちゃんの笑顔が素敵💞
昭和の名曲が、王子が、アレンジしたら、別の曲になってる
すべて、歌えるなんて😢どっぷり昭和だなぁ😍
あつしくんの🎷も素敵💞

そして、もう、お腹が痛くなるくらい笑わせて貰いました😉😢
涙が出るくらい

そして、ごろちゃんには、ナオコさんがいてくれたから良かった😘
ごろちゃんにはナオコさんじゃなきゃダメなのよね😢

ごろちゃんのお母さんも、来てくださってたらしく、
ごろちゃんが小さい頃、背中におんぶされながら、お母さんが歌ってた歌😢😭
きっとお母さんも口ずさんでましたよね
涙が出てきました😭

秋田の母のこと、思い出しました😭
今月23日で、92歳になります

耳が遠いから、電話で話せない😭

ごろちゃん見習って親孝行しなきゃね😉💕😍

そうそう、
ごろちゃんのノリノリの曲🎸の時に、後ろの席の方々がペンライトフリフリ😘

そしたら、
係りのお兄さん飛んできて、
演出の都合上禁止だとか?😢

は?いいじゃんね😣

たぶん秀樹のファンの方々だったんじゃないかな?
ありがとう💞って、メッセージボード持ってたもの
ごろちゃん宛のメッセージだったのでは?

亡くなる前の相模大野、
秀樹のコンサートでは、七色のペンライトが、ユラユラとっても綺麗だったのを思い出しました💞

なんで禁止なんだろう😣いいんじゃないのかな

ジョイントは、中野サンプラザまでない😣
コットン今年は競争率高そう
どうか当たりますように😍

そうそう、この前のお誕生日に
ふうちゃんたちからのプレゼント🎁



本当は、🍏の探したんだけどね
ごめんねぇ~だって

気持ちが嬉しいです😘😍

ありがとね😉ばぁぱは嬉しいよ

お返しに
こんなTシャツ買いました

赤い🍎が、青い🍏に変化するのよ

あは?
ばぁばのサイズは、ありませんでしたけどね😭😣

さぁて、
旦那さんは、さっきまでうなされてましたが、今はいびきかいて寝てます😣

たくさん汗かいて、🤒をぶっ飛ばして〰️明日の朝は元気になってるかな?
あ?私にうつさないでよ😣😣

はい!私は元気です😉💕😍

あ?なんか寝言まで言い出した😭
お〰️い大丈夫かぁ