雨の日曜日 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

今日は🎎だけど、
☂️の日曜日

朝早く、
ふうちゃんたちの⚽の試合は中止に😢

だけど、じいじは審判のお手伝いなので、送っていきました😉

行き帰りは、
イルカさんの番組聴きながら😘

そろそろ河口湖コンサートのお知らせある頃かな?

今年もまた、行けたらいいね😘


さて、今日は
東京マラソン🏃🏃🏃

本当は、路上で、👊😄📢したかったけど

こたつでぬくぬく
お茶飲みながら
傑の👊😄📢したけど😢



CMとか、タレント扱いとか、
プレッシャーのなかで、
体調が心配😭

そして、もう一人応援してる
一色君はなんと、4秒遅かった😭😭

本当に、厳しいなぁ😭


それから、
確定申告の資料まとめて

そして、
貯まったビデオみながら、

お風呂も沸かして、
旦那のお迎えの時間まで

まんぷくもみて

メゾポリも見直してます😉


藤堂さんの講演会行きたかったね😍

久しぶりに田舎にも電話して
母は今月で、92歳になります😉

そう
家電
☎️もなかなか使わなくなってたけど、留守電の録音いっぱいになってるからって、消そうとしたら

一昨年
亡くなった次男のお嫁さんのお母さんから、そして、この前亡くなった知り合いの方からのお中元のお礼の録音が

なんだか、消せなくてそのままに😭

そうそう、
今年のナオコさんとのジョイントはなんだか凄いらしい😘😘💕

あと2日で王子に会えますね😉

ただ、ギリギリだから、みんなとのランチはできないけどね😢