2月の最後は雨・・・ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

今日は、月いちのカイロの日

お天気ならたくさんまわりたかったけど😢

生憎の雨模様で

ならばと、
まずはごろともさんと赤坂で待ち合わせ😍

ここにきたのはいつ以来?

そう、確か生島さんのラジオの公開番組にごろともさんが当たり
ごろちゃんのトーク番組

確か「終活」のお話🙄
で、ごろちゃんは「終勝」と話してくれた😱何年前だろうか〰️


まずはメゾポリグッズを買いに

ただファイルが売り切れで、
湯呑みが大きかったけど買っちゃった😉


でね、Twitterでの、フォロワーさんが、教えてくれた
写真コーナーの横に
ネームステッカー作れること😘

ならば作るベーやって

でも、小銭がかき集めても、900円しかない😣
カフェのお姉さんに、両替してってお願いしたけど断られた😱ショック

で、二人で三枚だけ作りました😭


そのあとは、雨のなか
日枝神社へ御朱印貰いに
そして、絵馬にごろちゃんの健康祈願してきました。

そして、ゆっくりランチして
さあ、これからカイロへ😉

来週の川崎ジョイント楽しみです💞