忘れてたらしい | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

昨日は、
実は、
わたくしの○○歳の🎂でした

ん?

いくつなのかは、聞かないでね😉
2年前から、マイナスしていってます😘

ごろちゃんと2日違いなんです❤️

うふふ✨
マヤ暦では、同じグループなのよね💕

でもって、
私の誕生日のね、日付が変わった時には
旦那さんはね😢
へ?前日のサッカーの飲み会で
お決まりお迎えに行ってあげたのに😢
もう、🍺😵🌀
(-.-)Zzz・・・・いびき😣

まぁ、
朝起きたら、おめでとうって🎉
言ってくれるかしら?😣

ん?ん?ん?

車で送ってくれるあいだも、
気づいてないんかい?😣

😞💨
ふぅ諦めたぁ


しばらくして、
LINEが送られてきた😭

仕事先で書類を書いた時に日付で、気づいたと😱😭🙇💦💦
ごめんって

まぁ、帰ってからも平謝り?

友達はきっとサプライズなんだよ😉って
おいおい
本当に、👀‼️よ驚いたよ

確かに昔はサプライズで、✨🎁✨ありましたけどね😉

でも、
たくさんのごろともさんや、
友達から
そして子供達やら、孫たちからの㊗️がたくさんあったから嬉しい😍💞




職場の方から、

美味しいパン戴きました😉
美味しかったぁ😍

そして、
娘が買ってくれた、🍏のお酒で、㊗️


でも、
旦那さん、まさかそのまま私のことも忘れないでしょうね😢
ちと心配になっちゃいました😭


なんやかんやで、

特別な2月はあと、
2日で終わっちゃいます😣

あ?
そういえば
私も🎎出すの忘れちゃってた😱
明日飾ろうね💞