コットンクラブへ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

私達が、コットンクラブというと
GORO-weekだもんね😉
年に一度は乙女になりに行っております😘

今月にはいって、
旦那さんが、
コットンクラブに行きたいと言ってきたのね😉

え?何々?
なんで?
と聞いたら
「ブラザーズ5」5年前から活動してたらしい

ラジオで、新曲を聞いて🎶、生で聞きたかったらしいのよね😘



え?しかも23日
きゃごろちゃんの🎂
お休みとってるけどなぁ
まあ、FCイベントがなにもなさそうなので😣
お互いに2月生まれだから、㊗️にと予約してあげました😘

杉田二郎さん

そう、
去年イルカの河口湖コンサートで、久々に聞いて
「戦争を知らない子供達」


中学生だったね

そして、夏も聞いた
「男どうし」
素晴らしい歌声健在でした😍

堀内孝雄さん
そう、アリスのベーやん

スッゴク気さくで、いい人だったわ


アリスの、解散コンサート
そういえば旦那と行ってました
結婚したての頃でした😉
しかも、その後のデュエットしたのは滝ともはるは、うちの新人でした

「遠くで汽笛を聞きながら」
これにも旦那は感動😭

ばんはひろふみさんは

そう、
「いちご白書をもう一度」は最高でしたよね
「SACHIKO」良かったよ😍

高山厳さんが、歌ってくれた
17歳の時に40歳で亡くなったお母さんのことを思って作った歌「忘れません」は涙😭😭でした

「君に会えて・・・会えてよかった」🎶

そう、「ブルースカイブルー」の作曲の馬飼野康二さんの作品
会場にいらしてたそうです

の、厳さんが、歌ってるとこが、これまた素晴らしかった😭





秋田県人の因幡晃さんは
「わかってください」は、
ちょうど二十歳の頃
ん〰️思い出がたくさん😘

でもね
旦那さんが聞きたかった歌は
「別れ」
それが聞けたことに感動😭
あの高音は健在でした😘



予約するのが遅かったので
席だけの予約になってしまったけど😣
ちょうど出入りする席で、
幸運にも皆さんと握手?ハイタッチもできたんですよ

ごろちゃんの時は、途中で下に降りちゃうから諦めてたのにね😭

しかも、握手会がある?
ん?CDはもう、買っちゃって何回もリピートして聞いてるけどね😳

しかも、もう、ただでしてもらっちゃったのに、こんなチャンスないよね?
旦那に握手してく?
(ん?ごろちゃんのCDは、何枚も?あるのばれちゃってるし😱)
って聞いて、躊躇していたのね😢

でねでね、
エスカレーター一旦は降りたけど、また、登り直して


しっかりと、また、五人と握手してきました。

しかも、私ったら、一人で一人一人に喋りまくり?
おいおい
ごろちゃんの時なんて、頭を下げることしかできないのにね😢😣

そうそう
注文聞きに来てくれたお姉さんに、
「また、GORO-weekにはお邪魔しますね」って、話したら、
「五郎さん大変でしたね」って言ってくれて
「この前オーチャードで、元気なステージ見てきました。五郎さんは大丈夫ですよ」って、
お前は何者❓😣🙄って、

まぁ、楽しい🌃を過ごしてきました

そうそうGoogleで、2年前の思い出?ってこれがね


懐かしかったぁ
イベント前の
勝手にハピバしちゃったもんね😘

来年からは🎌だね

絶対に、楽しいイベント期待してます😉