君に会えて・・・会えてよかった | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記



この歌
旦那さんがラジオで聞いて
このライブに行きたいからって😉

調べたら、なななんと🙄
コットンクラブで、
しかも23日
(ごろちゃんのではない😣)

この日は
王子の誕生日だったもんで、
早々お休み振り替えてたのに😢
結局イベントはなくて残念😥

でも、
きっと秀樹の子供達も含めて、
家族だけでのパーティかな?💕
でもって、
ライブ前にCD買って、
予習しときましょ
(嫌いなメンバーじゃないし、いやむしろ好きかも💞😍)

で、聞いたら

「ブルースカイブルー」作曲の、
馬飼野康二さんの作品だった💞


🎶
涙もろくなるのは、
何気ない毎日がどんなにか大事と今頃になって気がついた
君に会えて・・・会えてよかった🎶

なんだか、
今の私達の夫婦のことみたい
泣けて来ました😭😭😭


昨日は、
お店からきたDMにつられて?


手羽先何本?ん?35本かい?😘🙄
でも、
ちゃんと事前に申告して

山盛り手羽先に🎆がさしてあり、
お友達と、7人での女子会
だったんだけど、



しっかり完食しました😉
60本プラス?

家族よりも先に㊗️してもらいました😉
嬉しかったぁ💞💕