今日は癒しの日です | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

今日もいいお天気🙄
お布団まで干せそうなお天気
秋田では考えられない😭
本当に同じ🇯🇵なのに
大雪大丈夫かな?😢

平日休みの今日は、
まずは、白髪染め〰️
来月乙女にならなくっちゃ😝
(あは?乙女は白髪じゃあないもんね)

もう何年になるかな?
息子の友達で、ママとは月一女子会のママ友さん

(あ?今年にはいって、みんな忙しくって女子会できてない😭)

今年から独立して
中目黒駅前にお店をオープン💖

おばちゃんは通えるうちは通うからよろしくね😍

そのあとは、
学芸大学のカイロへ😁


いつもは、
ごろともさんとのランチしてからだけど、今日は終わったあとにティータイムだね😉

のんびりまったりの一日です

そうそう先週の

鎌倉、江ノ島からの富士山



綺麗だったなぁ😉


ところで、旦那さん

今度の土曜に、
大腸と胃の内視鏡検査
やっと?予約しました

勤めてる特権で、色々融通きかせでらってますが、

なにしろ事前に食べれる物の注意事項?
旦那の勤め先は幼稚園なもんだから、献立送ってきたぁ



私は病院の、食べてはいけないものみたら、
え?滅多に食べない🍍
ちょうど前日貰ってきてたから食べちゃったね😢
あは?しゃあないね

ポリープとったあとの方の食事制限が大変なんですけど😢
でも、まぁ、冬場だから、鍋料理でいっかね😉

そういえば思い出しました

初めて検査した日に、
ポリープ見つかって、それが癌だったのね
でも、運よく、内視鏡でとれて、その後三ヶ月の検査で大丈夫で、その後4年後に検査して、
で、今回も4年ぶり

初めて検査してから8年になります
そうなの
その日はなんと
フォーラムでのごろちゃんのコンサートだったんです😝

そんな旦那をほっぽって出掛けちゃってたのよね私ったら😣

まぁ、
今回もポリープとったら、一週間一緒にダイエットになるかしら?
それともストレスでこっそり甘いもの食べちゃうかな?
そう、今朝
めざましじゃんけんで、ロールケーキ当たっちゃったし😉

まぁ、ポリープ取ったあとの、お食事解禁の頃はちょうど旦那のお誕生日🎁🎂だから、
美味しいものとお酒💞😝
それまでがまんがまん

その後オーチャードへお出掛けするために旦那さん孝行しなくっちゃね💞