一年前は | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記


同い年のHさん
去年の夏に癌で亡くなりました😭

彼女は今日がお誕生日で、
私は来月
結婚した日も同じだった💒

グループLINEには、やりとりが残ってました


そしてその日はこんなお月様が見れました


あれからたった一年しかたってないのに😢

本当に今を大切に生きなくちゃ✨


今日はお休みで、
雪になりそうだったのですが、

幼なじみと、
これ受け取りに横浜へ


食べ放題なんだけど
時間制限ないお店で、
たっぷり4時間
食べたぁ〰️話したぁ〰️
旦那にも言えないこと、
あんなことやこんなこと

あ?お料理は、撮るの忘れて食べちった😭

デザートだけでも😝

もう、大切な友達との大切な時間💞


「ごろちゃんのドラマ面白いよね😉」って言ってくれたぁ

ヤフーニュースで、これこれ
☆5つだぁ💖😍



あ〰️どうしょ
夕飯支度しなきゃいけないのに、お腹が、いっぱいだぁ😥

ん?ダイエットは、いつからぁ?