やっとまったりと | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

今日は、一人のんびりと、貯まった録画をみたりしてます
一月ももう、14日ですね
オーチャードまで、
ごろちゃんは📺で、がまんがまん😝

まずは
お宝レコード発掘の旅🎶

今回は秋田までいってたべ

これは秋田の友達や兄にもお知らせしてたんし😍


お?懐かしの赤いレーベル💞💖

あ?
今年の新年会は、やっと?みんな集まりました😉

孫たちこんなに大きくなりました😍
あは?こんなとこで、ばばばか😝
お許し下さいね💞

じいじも、
🍺😵🌀酔っ払いのニコニコ😣

私の大切な宝物です💞

あ?

でね、
お宝レコードの番組の中で、
思い出したことが

まずは、
サイモン&ガーファンクルは、
兄が初めて買ったレコードでした💞

8歳上の兄が
プレイヤーを持っていたから、私もごろちゃんのを買えたんだよね😉 
お小遣い貯めて、初めて買ったのが

青いりんごが好きなんだけど

だったよねぇ💞


そしてそして、
実は、我が家に都はるみさんのサインが飾ってました😳

なんでかと言うと、
消防団だった父が、
地元の小料理やさんで、
仲間と飲み会をしていたら、
そこにはるみさんがお忍びでいらしたらしい😝

私の父だもの✨
やっぱりミーハー?で、
ちょうどお店に来る頃に、
はるみさんの歌を歌い?そうして、はるみさんにサインをもらえたらしい😝🎶

あは?そんなエピソード思い出させてくれました😉
30年も前に亡くなった父親をこと思い出させてくれてありがとうございました😍

そしてまた、
職場の人が
「あの番組のあと、プレイヤー買ったのよ
実はごろちゃんの「涙のチケット」を持ってるの😳
それ聞きたくてって😉」
スゴくないですか?😳

残念ながら、
私は「舞」の頃から、
子育てで、しばらく離れていたもので😣
知らないのです😭
今度貸してくれるって😝

本当にいい番組😁

お正月の再放送も、しっかりと見ちゃいました😉

ごろちゃんが、トシちゃんファンやシャネルズファンの人の時に、私たちファンのことの、コメントしてくれてた💞😍
本当にごろちゃんのおかげで、素晴らしいごろともさんたちが、全国にできて、
そして、みんないいかたばかりで、コンサートの時に再会できることも楽しくて、本当にごろちゃんに感謝してます😍
ありがとうございます💖幸せです😉


んだども、TBS

メゾン・ド・ポリス

は、秋田ではやってねんだぁ😣

残念ですね😢
少し遅れてでも、放送されるかな?

もうTwitterでも、大評判😁で、
職場でも、
「みたわよ!ごろちゃんおもしろいねぇ」って言われて、自分のことのように自慢しちゃってる😍

昨日は、

ごろともさんご夫婦と、
幼なじみご夫婦と、職場の先輩と
千葉のお寺さんにご祈祷に

主人が運転してくれて、車で行って来ました😁(うふふ楽が一番😝)

で帰りに、
思わぬ所に寄れました


あは

旦那にもごろちゃんの手形教えて、
美味しい天丼食べて

そして、
今の私の幸せがあるのも
ごろともさん🍀のお陰です💖

まだ、知り合って10年目なのに、
まるで昔からのお友達みたい
(あ?だって前世からのお友達ですものんね💖)

旦那さん同士は、はじめましてでした💞

でも、
お互いに野球とサッカーのコーチしてるから、話があって本当に楽しい時間を過ごせました😍
そして、今後のごろちゃん追っかけも承諾させちゃった?😉

お腹いっぱいなのに、
舟和のあんこだま食べながら
旦那と
メゾン・ド・ポリス😁
見ましたぁ

うふふ😉

旦那にも、孫たちにも評判いいわよ😝ごろちゃんの演技

来週も、楽しみにしております💞

あ~😱ジョイント行きたかったなぁ