ばぁばになって〰️ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

あらま?もう、11年になります😉


ひゃあ➰いつのまにやら
こんなに大きくなりました😉
来年は160の私は(なぜか若い頃こら4センチも縮んでる😭)越されちゃうかも😣

ばぁばになってから、乙女になる喜び😍見つけて、
初めてのイベントはたしか川崎でしたね
あの頃は、まだ2歳だったね

みんなで団扇作りをしたり、肝心の握手のときは寝てたり、千葉のラジオ番組の公開にもいったら、ジェロまでは起きてたね😢
ごろともさんたちとガールズトークするのが楽しくて、
テレビのごろちゃん出ると一緒に団扇をふって💞
夜ヒットのごろちゃん
かわいいねっていってくれたり、

八王子や、地元のジョイントにも行って、しっかりとCD買って握手したよね

大崎のイベントには、娘とくるみさんも、一緒だったね

今じゃお年頃😣きっと、一緒に、行ってくれないね

山ピーとか、まっけんゆー?
がいいとか?

そう、ばぁばにとっての、山ピーが、ごろちゃんなんだよ😃
なんて?納得させて

ばぁばの、ごろちゃん凄いんだねってね💞

そうそう
この前の、ごろちゃんコンサートでもらったチラシに懐かしい〰️


来生さんも、加藤さんも
あの頃はよく行ったもんだぁ
そして、「滝ともはる」さんも、
あの頃新人で
そして、その関係で
たしか「ゆきちゃん」て、歌手が歌ってた滝さん作った曲
「テレフォンボックス」が大好き🎶でした


たしかたくさんあるどこかに埋もれてるはず
探してみようかな

あ?「いち五郎」
地元の餃子やさん
女子会で、たまたま、予約してくれたお店がツボです😉
美味しかったよ😃

ばぁばが、乙女になったお話はおいおい➰という事で