お久しぶりです | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

今年もあと、10日となりましたが、相変わらす私は元気です😉

1ヶ月以上も、ブログほったらかし?してましたけど😢

なんやかんやと、忙しくしておりました
その間に、女子会やら、なんやら
しっかりも昔のごろちゃんにも「再会」しに行ったりと


そして、先週は、一年のお礼と、ご祈祷に、大好きな人たちと大好きな鎌倉へ


車が変わっても、番号はツボ💞

そして、新しいブレスレット作って貰いました😉
幸せになるぞ💖😍

で、久しぶりのパン作りに、そして、孫2,4号との食事会🍺


そして、乙女になるための?白髪染めに、
来月には独立して、中目黒にお店を出す息子の幼なじみの美容院へ
ここは最後なのね
おばちゃん通えるうちは、ついていきます😉

そして、昨日は月いちのカイロへ癒されに

その前にごろともさんと待ち合わせて、関西のごろともさん情報のここの公園に
お天気も良くて、スッゴい歩いたけど気持ち良かったなぁ




見る人が見ればわかりますよね

そして、私の手に🐞が~
ブレスレットの上を静かに歩いてました😉
ん?きっとヒデキだよね😝
なんだかほんわか気分になりました😍💞

ここの公園
実は30年前に住んでいたとこの近くで、よく、🌸🍶✨とか、🚴とかに来てました😉
ここで、娘のまいこは、まいごになりましたとさ😝
いろんなことが思い出され
そして、🚌を乗り継いで
またまた、懐かしの40年前に独身のころ住んでいた街へ


ここの商店街に、ごろちゃんポスターがあるのは、前からごろともさん情報でしっていました。
そして、ここに、パンケーキの美味しいお店があって、お休みの日はよく、食べに行ってました😉
今はもうなかったけどね

そこから、いつものパンやさんで、いつものランチ
そしたら、おまけに美味しいご飯までいただき、もうお腹いっぱい😍

そして、カイロで癒され、
地元に戻り、女子会へ

これからメインのお肉とパスタとデザートがあったのに😣食べちゃった

飲めなかったのは残念だったけど
充実した1日でした

あとは、王子さまに会いに行くイブまで、お仕事頑張らなくっちゃ

大掃除の前の小掃除も、
年賀状作りも、お休みにはいってからね😉

ではでは、今日も1日頑張って行きましょう✨