「かみさまは、小学5年生」 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

って本を知ってますか?

昨日鎌倉へ月一のご祈祷に行く電車の広告で、見つけて読みたいなって😉
後でAmazonで頼もうかな🙄って思ってたのね

鎌倉で待ち合わせして
ちょっとお茶したのね😝
そしたら幼なじみが、
バックからこれ読む?って、

ビックリ🙄😳


そのなかで



何回もたましいは生まれ変わるけど、
今世は、一度きり
だから今をたのしんで、幸せにならなきゃもったいない!!
だってあなたは、今生きているだから😭

友達が貸してくれたから、
ふうちゃん達にも読ませたいな

そのあと

品川の
秋田美彩館で、この前の同級会の反省会?と称しての飲み会でした😉

あ?胃の具合が、悪い私はウーロン茶のみ😥😣
 
なんか秋田の大好きなもの買っちゃった


KinKi Kidsと高橋優が、テレビ番組で、案内してました。
YouTubeで検索してみてね