大迫半端ないって〰️ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

って、ちょっと前にはサッカーの大迫君が注目されてたことあったよね😉

でも、
私の中ではずっと傑のこと😍

今回も、やってくれちゃいましたぁ
🙄🙄🙄

シカゴマラソン〰️

📺の前での応援💞頑張れ〰️

あ?
大迫ちゃん映ってるぅ😳応援の団扇が😍

もうなんだか、自分の子供のことのように嬉しいです😌💓



次男の入学式で、
真ん中でひょうきんな顔の子が、今や世界中の注目集めるなんてね😳

ますます東京オリンピックが楽しみになってきました💞

傑が、小学生対象にランニングスクール開いてくれるに応募してたけどはずれちゃったみたいだね😭

これからますます注目されて倍率高くなっちゃうね😭残念

そういえば、
毎年12月にある、市の子供マラソンで、優勝していたときのことも思い出されます
まさか?こんな日が来るとはね

今年は、孫たちも参加する予定だけどね

怪我だけは気を付けて、東京オリンピックふうちゃんたちと、応援に行けること楽しみにしてます🎌💞