”夢のオーチャードから一夜あけたら” | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

自分の記事
6年前のをリブログしてみました
😝
昨日、
断捨離?(もう、片付けてるんだか、散らかしてるんだかわかんないけど😢)
こんなの見つけて



そして、
日記がわりになってる昔の記事を読み返したら、初めてのオーチャードへ、そして、初めてのTOL💕🎶
そして、一夜あけたら、歩けなくなってしまった私😭
その時は、坐骨神経痛と診断され
整形に毎日通ってリハビリと、注射と、薬づけ

でも治らなくて、
確かその年末にあったジョイントで、杖つきながら、握手会して、ごろちゃんに、「歩けなくなったの」😭と愚痴ったこと思い出されました😝😳なんちゅうことを
大丈夫?って優しいお言葉かけてもらいましたっけ😍

あは
あれから6年
カイロのおかげで、アチコチ飛び回れます😉
今日は、久しぶりのジョイントに、今向かってます😳
part3は最後だとか?

お会いする皆さまヨロシクです💞😍