ありゃありゃごろちゃん三昧 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

朝から、
家事をしながら?(ここが、大事😝)

ビデオや、YouTubeずっと見てました😉

さっきふうちゃんたちが、
帰ってきました😉

「ただいま〰️」「おかえり〰️」
って
いってあげられるのはいいよね😉

「あら?ばぁば今日はごろちゃん行ってないんだぁ」って言われたよ😭


2007年日本の歌?
なんか今のごろちゃんの方が若々しいような?気がする😳

この頃から徐々に復活
出戻りしたんですよね

あ?
そして、
その年の秋にはばぁばになりましたとさ😣

「もう涙は見せない」

ゴクミが主役のドラマ
ごろちゃんは
ワイルド😳マッチョ😣刺青が😥

見た記憶がありましぇん😣

どうもついていけない展開のドラマなんだけど、やっぱり録画しちゃうよね

たぶん見るよねぇ🙄

そして、YouTubeは




84年は、長男が生まれて、子育て真っ最中でもちろんコンサートなんて行けなかった😭

復刻盤で、CD買って聴きました

そして、82年のお正月は
娘がお腹に〰️、その年の3月に退社して、6月に産まれました

客席たくさん映ってたぁ
きっと知ってる人たちいるかもね?

秀樹のも見たかったけど、残念😣時間切れ

しっかり、ビタミンG補充できました

あと、10日で久々のジョイントです

ここんとこ家族みんなが、体調悪いんだけど😢私は元気

ごろちゃんに会いに行くのが一番の栄養剤だと、相方は言ってくれてます😝

さあさ
ポイント稼ぐために駅までお迎えに行かなきゃね😉

今度の日曜は、
5号のわかなのお誕生日&運動会です

台風大丈夫かなぁ?