イラストかいてるよ! | ダックスびいきの犬好きブログ

ダックスびいきの犬好きブログ

日々の思ったことだったり
最近描いてるイラストだったり
犬のことだったり書いているブログです。

よろしく!

友達とやってる日本語の勉強用の動画。

イラストをちょこちょこふやしてて、

合間にちょっと気がちったりで、手がつけられず不安


けど、なんか描かねば!

手を休めると下手になるーー!と思って

なんか描いた凝視


犬飼ってると犬ばっかり描いちゃうね。


「かわいい」を意識してかいてみました音譜



どーでしょー


やっと審査も通ってダウンロードできるようなりましたウインクウインクウインク




これ描いた後、頼まれてたイラストがサクサク進んだ昇天


かわいいは無敵ラブラブ