こどもの日のイラスト | ダックスびいきの犬好きブログ

ダックスびいきの犬好きブログ

日々の思ったことだったり
最近描いてるイラストだったり
犬のことだったり書いているブログです。

よろしく!

子どもの日のイラスト描きました照れ

 

鯉の色を黒にしようかともおもったんですが、

青に落ち着きました。

 

 

こどもの日ってなにしてたかなぁ・・・。にっこり

おもちゃとか買ってもらったような・・・。もらってないような・・・。

 

特になにかをしたような印象がないガーン真顔

 

だからとりあえず鯉のぼりしか思い浮かばなかった。

 

↓↓↓ここからダウンロードできます!!

 

 

 

 

いろいろ絵を描いていますが、4コマ漫画をひっそり描いています。

4コマで完結させるのって結構難しい。

 

けど、とりあえず4話くらいは作ってみようと思って

まずはキャラ作りから。

 

おもいうかばなーーーーいUMAくん

 

 

ぼちぼちやります。