明日はひな祭り | ダックスびいきの犬好きブログ

ダックスびいきの犬好きブログ

日々の思ったことだったり
最近描いてるイラストだったり
犬のことだったり書いているブログです。

よろしく!

最近花粉がひどくて目がかゆいので眼科へいってきました病院

簡単なアレルギー検査ができるって話だったので、やってみたら・・・

まさかの犬アレルギー・・・無気力

 

犬飼ってますけども。しっぽフリフリ

かえって抱きしめてやりますとも!!!

 

 

明日はひなまつり雛人形

 

友達の日本語教育用動画に

ひな祭りにちなんだ4コマ漫画描きましたアート

 

楽しけりゃそれでいい!ってのを前提に描いてますが、

最近それじゃダメかなーと、相方と相談中。

 

もっと文法とかことわざとか、言い回しとか

内容を盛り込むほうがいいのか、それとも

もうこのまま突き進むのかなやむところ。

 

とりあえず、1年間は継続できたのでよかったなぁ・・・。

 

イラストと、漫画は↓↓↓から見れます。

 

 

 

 

そしてひな祭り用のイラストもできてます。

こちらはダウンロードできます

↓↓↓ よかったらどうぞ