毎日の笑顔を増やしていこう! | 純己メソッド公式ブログ

純己メソッド公式ブログ

純己メソッドの活用法などの紹介や純己メソッドマスターの活動報告をしています

 
こんにちはニコニコ
 
純己メソッド事務局です!
 
 
 
 
先日、YouTubeではお知らせしたのですが…

 

 

 
 
なかなか正式に告知できなくて、すみませんでしたあせる
 
 
本日より、純己メソッド公式Facebookグループ

略してJMG!!イヤ言いにくいわ!たぶん誰も使わんわ!!

 
について
詳細のご案内です
 
 
基本的には
月1回の心理学ミニ講座と
 
純己メソッドマスターによる自分と向き合うコツや
子育てやパートナーシップの悩みの解決方法などの発信
 
 
その他、ZOOMにて
メンバー同士の交流会や
具体的な質問ができる機会を作っていきます
 

 

 

 
 
 
さらに!
日々、内観し自分と向き合うためのツールとして
純己メソッドをご活用いただいてると思いますが…
 
 
毎日、一人で取り組むのはモチベーションが続かなかったり
ワークの途中でつまづいて誰かに相談したくなったり
そんな時ってありますよね?
 
 
そういった
日々、純己メソッドに取り組んでるみなさんが
一緒にがんばれる仲間をみつけることで
毎日、続けられる環境作りをしていきます
 
 
 
続けることってめちゃくちゃ大事ですが
そのためには
環境がかなり重要なんですよね!
 
 
 
純己メソッドは、内観するワークとして
とてもとても良くできたツールなのですが!
やってらっしゃるみなさんは知ってると思います
内面の知らない私に出くわしてうぇ~ゲローってなりますよね?
 
 
正直、効果がある分、一人では続けにくいのも事実です
 
 
 
そういったみなさんのために
公式グループという場をしっかり活用していただけたらと思います
 
 
 
知らなかった私に気付く時
一瞬、みたくないと思う時があるかもしれません
 
私が私を無視していたって気付く瞬間
罪悪感とも違うなんとも言えない気持ちなので
最初はちょっと嫌だなーと思うかもしれませんが
 
 
私が私を無視してた…ごめんね私って自分に謝ることができれば
その後、必ず本当の自分が好きになるし
 
毎日、どんどん私を知りたくなって
毎日、どんどん幸せになっていきます
 
 
 
あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!
 
公式Facebookグループにてお待ちしていますドキドキ
 
お申し込みは↓こちらをクリック
 
 
JMG3月の勉強会
星インナーチャイルドって何?
星無意識に採用してるルールを言語化してみよう!
星春分のホロスコープからみる1年のエネルギー予報
 
 
 
 
 

純己メソッドテキストの無料ダウンロード
A4用紙で両面印刷(1と2、3と4、5と6で表裏)し
半分に折るとテキストになります

 

 

 

 

 

PDFは1500KB
zipファイルは4000KBの容量の差があり
印刷の鮮明度は多少違うので
お好みの方をダウンロードしてください