娘が14歳と4ヶ月でバイトを
始めました❤️ マクドナルドでニコニコ
 
 
何故、マクド? と思ったわたし...
本当なのかどうか疑問だけど
 
 
娘はさらっと
ユニフォームがかわいかったからラブ
と言っています...
 
 
え???それだけ? そんな理由で???
 
 
だけどユニフォームを着たとこ見たら
納得のかわいさ...うん、赤と黒の
コントラスト、帽子やエプロンも
トータルでかわいい....爆笑
 
 写真お借りしました
 
 
働きだして3日目...主人が教えてくれた
マクドのユニフォームについての情報キョロキョロ
 
 
ユニフォームにはポケットがないんです
見た目はポケットだけど全部縫ってあって
フェイクなんですびっくり
 
 
中に何も入れることができません
スマホも財布もハンカチも...
なんで!???
 
ビックリな事実...日本と違ってバイトする
若い子たちのつまみ食い、商品やお金を盗る
ということが日常的に起こるオーストラリアえーん
 
 
マクドナルドはバイトの子たちが出来心で
もしくは常習的に盗みができないように
ポケットにものを入れられないように
しているんだとか....(なるほど!!!)
 
 
 
マクドナルドのユニフォームは
世界共通なんだろうか?
でもちょっとした工夫が盗み防止に
なってるんだなって感心したのでした
 
 
念願のマクドナルドのユニフォーム飛び出すハート
娘が楽しく働けてよい経験になることを
願いつつ見守っていきたいと思います
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡