乳がん検診に行ったお話キョロキョロ
オーストラリアで2回目の受診
前回やったとき全然問題なく
終わったので気負いはなかったが....


まず1ヶ月半ほど前から予約を
入れていた日にち
2週間前ほどになって突然
留守電にメッセージが.....


なんでも機械のメンテナンスのため
予約日を変更しないといけないとかガーン
折り返し電話すると2週間先延ばしに
もうこういうのありがちなのであきらめて
了承するしかないえー


そうして迎えた検診....
はい、約束の時間の10分前に検診用の
トラックに到着、問診票記入




待つこと30分、名前が呼ばれて
診察室へ、上半身はだかになって
機械の前へ


はい、右からね~首ひねってわたしの方見て
お尻付き出して~重心右ねー...いろいろ
言われる通りに動いてはさんでおしつけて


順調に撮影は進んでいるように思われた
右、左終わったとこで若い看護師さんが
「もう1回右撮らしてください」
「ベストなものにしたいので」


わたしも余裕で「はーい」と了承
看護師さんの指示で右に左に首ひねって
おしつけて...と同じ過程をもう一度笑い泣き


なのに若い看護師さん、どうしても
右の胸が台からすべりおちるとか言って
(わたしからしたらちゃんとのってると思うけど)
上司の看護師さんを呼びに行ったガーン




ちょっと年配の看護師さんが機械のパーツを
変えてはい、のせてこっちむいて、重心右
はさんで.....重心が左に来てる右に!!!


言われた通りにやってるつもりなのに
ベテラン看護師さん満足せず
「あなた英語理解してる???」と言いやがったプンプン


挙げ句の果てに「もういいわ、最初に撮ったので」
「メモつけといて」だって...
カーテンだけでしきられてる脱衣所で
服を着ていると
「(できない)彼女が悪いのよ」


ベテラン看護師さんが若い看護師さんに
言ってるのが聞こえてきた....
えー...そうなのか???


他に来てた人みんなオージーの
超巨乳のおばちゃんたち笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はさむのも簡単だろうな~と思ったよ
しかも聞こえるようにそんなこと言うって
どうなんだろう??? 若い看護師さんはとても
礼儀正しくて好感しかなかった


だけど上司のベテラン看護師さん...
その対応はないんじゃないの!!!
前回はこんなことなかったのに....
帰って主人にちょっと怒りを聞いてもらった


主人曰くプロの看護師なんだからさ...
しかも乳ガン検診、専門にやってるんだから
胸小さい人もたくさん来るだろうに❗と
わたしの味方!? してくれたけど...
(小さい小さい言われると、それはそれで腹立つプンプン)


なんか腑に落ちないまま終わった乳がん検診....
ガーンプンプンムキー
中途半端に投げ出された感満載キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi