ヒプノセラピスト/チャネラーの
二宮和加子さん主催の
瞑想お茶会に参加しました。
 
 
 和加子さんのブログ

 

 

 
 
最初に自己紹介をして
今年したいことを発表ニコニコ
 
 
それから瞑想に入り
したいことを叶えた
 
 
未来の自分に
会いに行きました。
 
 
 
 
わたしは、
状況がはっきり見える
タイプではなく
 
 
なんとなく感じる
タイプのようですびっくり
 
 
いろんな形で見えたり
聞こえたり、感じたり...
 
 
「それでいいんです」という
和加子さんの優しく力強い言葉に
元気なオーラに包まれましたラブ
 
 
わたしが感じたメッセージは
粛々と日常を生きていれば
 
 
わたしが掲げた目標は叶う
ということ。
 
 
 
 
瞑想後、とてもおだやかな
フラットな気持ちだったので
 
 
普段通り気負うことなく
毎日を丁寧に大切に
過ごしたいと思っています。
 
 
和加子さんの参加者への
愛が感じられて
 
 
爽やかな気持ちになれた
瞑想お茶会でした。
 
 
和加子さん、ありがとう♡
 
 
 
See you next time飛び出すハート
 
 
公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡最近読まれた記事♡