二宮和加子
自己紹介はここをクリックしてね

 

    

【募集】

第10回ミニヒプノ体験会

開催のお知らせ


開催日時
3月5日(火)13:30~15:10
テーマ
あなたの前世に会いに行こう
内容
オンラインワークショップ。
ヒプノ(催眠状態)を体験して

あなたの前世に会いに行きます。
参加者同士で体験をシェアもします。

募集人数

4名
参加費
4,000円(1名)
ペア割5,000円(2名。お一人2,500円)

家族割4,000円(同居家族のみ、同じ画面に映れる人数、高校生以上)

詳細はこちらから↓

 

 

 

今月から始めた新イベント

オンライン瞑想お茶会

が2月12日(月)20:00~21:15

に開催され無事に終了しました。

 

 

7名の方に参加して頂きました。

 

 

和やかな雰囲気の

お茶会でした~ラブラブ

 

 

みなさんからやさしいエネルギーが

あふれていたよ~ハートキューン

 

 

写真が・・・チュー

 

 

ありません・・ガーン

撮り忘れた~~絶望

 

 

私は結構ドジなんですよ・・ネガティブ

そうなんですよウインク

 

 

前半は今年やりたいことを

一人ずつみんなの前で

語って頂きました。

 

 

聞いているとワクワクしてきてドキドキ

 

 

がんばれ~って

心の中で応援していたよチュー

 

 

後半は誘導瞑想タイム。

 

 

私の誘導で

今年やりたかったことを

叶えた未来の自分に

会いに行って頂きました。

 

 

みんな、未来の自分に

会えたよ~爆  笑

 

 

会い方は人それぞれ・・

 

 

はっきり会えた方・・

 

 

ぼんやり会えた方・・

 

 

なんとなく会えた方・・

 

 

それでいいのですよ・・チュー

 

 

グループ誘導だから

どうしても瞑想の入り方には

バラツキも出るかな・・

 

 

五感の得意分野も違うし・・

 

その日の頭の使い具合も

ちょっと影響するかも?!ニヤリ

 


普段から瞑想をしている・・・

していない・・でも違うし・・

 

 

誘導瞑想への慣れもあると思うよニコニコ

 

 

私のイベントやセッションで

何回か誘導瞑想を体験した人は

深く入れるようになっているよ。

 

 

瞑想が苦手な方も初めて私の

誘導瞑想を体験して深く入れて

未来の自分に会えたよウシシ

 

 

瞑想が苦手な方も

気軽に参加してみてねピンクハート

 

 

私はヒプノセラピストとして

誘導瞑想を行っていますが

気功歴15年。

 

 

朝晩の瞑想は日課です。

「無」になることができます。

 

 

瞑想お茶会は

偶数月に開催ウインク

 

 

次回は

4月上旬

(3月1日に募集開始)

 

 

前半はお一人お一人に

「今年やりたいこと」

を皆さんの前で

語って頂きます。

 

 

後半は誘導瞑想で

今年やりたかったことを実現した

未来のあなたに会いに行きます。

 

 

最後に体験をシェアしますハート

 

 

誘導瞑想を体験してみたいラブ

 

 

今年の夢を実現したい!ウシシ

 

 

未来の自分に会ってみたいチュー

 

 

という方は

 

 

是非この機会をご利用ください。

 

 

  瞑想お茶会

 

内 容
オンラインでの誘導瞑想が

体験できるお茶会です。

日時:4月上旬(3月1日募集開始)

人数:5名  

参加費:1,000円 

申し込み方法:公式ライン

    

 

お顔出しでの参加となります。

今回のテーマは
「今年やりたいことを叶えよう」

 

前半はお一人お一人に

「今年やりたいこと」

を皆さんの前で

語って頂きます。

 

 

後半は誘導瞑想で

今年やりたかったことを

実現できた未来のあなたに

会いに行きます。

 

 

最後に誘導瞑想の体験を

参加者同士でシェアします。

 


向いている方
龍今年やりたいことを

  実現したい方。

 

龍今年やりたいことを

  誰かに聞いもらいたい方。

 

龍誘導瞑想を体験してみたい方。

 

龍未来の自分に会ってみたい方。

 

龍他の人の体験を聞いてみたい方。

 

龍二宮和加子と話してみたい方。

 

 

参加するとこうなります

龍今年やりたいことを実現できる

  ヒントがもらえます。

 

龍今年やりたいことを実現するために

    行動したくなります。

 

龍未来の自分に会えて元気になります。

 

龍他の人の体験を聞けるので

  学びがあります。

 

龍二宮和加子との相性がわかります。

 

 

 

瞑想お茶会に参加してみませんか?

 

 

未来のあなたが待っていますよ虹

 

 

出逢いとご縁に感謝して・・

愛・調和・平和を伝える

ヒプノセラピスト&聴くチャネラー

二宮和加子

 

 

お申し込み・お問い合わせは

公式ラインからニコニコ

ここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

ただいま、公式ラインへご登録頂いた方に

カードの1枚引きをプレゼント中。

 

 

ご提供中のメニュー

 

<通年>

ヒプノセラピーメニューはこちらから下矢印

ヒプノセラピー個人セッション

 

<通年>

チャネリングメニューはこちらから下矢印

聴くチャネリング個人セッション

 

<奇数月>

体験会はこちらから下矢印

ミニヒプノ体験会

 

<偶数月>

お茶会はこちらから下矢印

瞑想お茶会

 

<不定期> 次回4月開講予定

【チャネリングde聴く講座】グループ2期

※3月公式ラインより先行案内予定

 公式ラインに登録してお待ちください。