公式ハッシュタグ

使っていますか?

 

こういうのです。

星印の緑のタグがついているのが

アメブロの公式ハッシュタグです。

 

 
 
 

出来るだけたくさんの

公式ハッシュタグを

使うようにしましょう。

 

 

公式ハッシュタグランキング

というのがあって

 

 

上位にランクインすると

あなたの記事を

見てもらえる確率が増えます。

 

 
 

 

私はオーストラリアに

住んでいるので

#オーストラリア

いつも使います。

 

 

#男の子ママ  #田舎暮らし  #海外で子育て

#女の子ママ  #長女  #長男 #国際結婚

#HAPPINESS #ワーママ 

等々...

 

 

 以前

#スポーツ科学

この記事が1位にてへぺろ

 

 

 

 

ちょっと変わったところでは

#ペット葬儀でこの記事が

第1位にびっくり

 

 

 

アオジタトカゲくんも

喜んでくれてることでしょうえーん

 

            •

            •

            •

            •

 

他の人がどんなハッシュタグを

使っているか見てみましょう。

 

 

あなたの知らないハッシュタグを

使っている人が絶対いるよ。

毎回使うものだから一工夫キラキラ

 

 

キーワードを入れてみて関連の

公式ハッシュタグ#を探すといいよ。

10コまで入れられるので目一杯

使いましょ飛び出すハート

 

 

いろいろ試してみてね!

 

 

See you next time飛び出すハート

 

  

 

♡ブログを育てよう♡

 

  


LINEにご登録していただいた方に

 

キャッチーなタイトルを

つけるための3つの方法♡

 

🌷プレゼント中🌷

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib