バタフライハウスに
行ったことを書きましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印

知らなかったのですが
隣にジュラシックパークが
ありました....爆笑爆笑爆笑



小さいけどなかなか
雰囲気ある......



この看板はちょっと違うな爆笑






空飛んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ショーがあるらしい......




動く恐竜が出てきたびっくり
暑いのに中入ってる人
ご苦労様です❗




さすがに怖くはないけど
うちの子どもたちはもう
大きいしね




ちょっと怖がりながらも
スタッフのお手伝いをする
子どもたち笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ショーよりも横でギャーギャー
泣いてる2~4歳ぐらいの
子どもたちが可愛くて笑っちゃった爆笑


小さい子には怖いのね
息子も小さい子たちの反応に
笑ってました...


バタフライハウスに行ったら
ジュラッシックパークも
もれなく(!)ついてきたお話でしたてへぺろ


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡オーストラリアの田舎♡