読まれる記事を書く3つの方法
書きますね~🎶
 
 

  ①タイトルを練ろう

 
まず書くことを決めたらタイトルを
練りましょう。記事内容にあった
キャッチーなタイトルを考えよう。
 
 
タイトルがバッチリはまった時
間違いなくアクセス数が上がりますウインク
 
 
キャッチーなタイトルの考え方
【キャッチーなタイトルをつける3つの方法】
ライン公式ご登録いただいた方に
プレゼントしています。
 
PDF 29ページ
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

 
タイトルつけるの苦手な方は
是非ゲットしてねニコニコ
 
 

  ②熱い想いを込めて書こう

 
伝えたいことを熱い想いを
込めて書こう。
 
 
想いをのせると伝わり方が
格段にパワーアップします。
 
 
想いってビックリするぐらい
あなたの書く文章に現れます。
 
 
 
 
これ役に立つよ!とか感動したよ! とか
こんな風に私は時短しています!とか
熱い想いで書いてみて。
 
 

  ③実体験を書こう

 
実体験に勝るものなしウインク
あなたが体験したことを
あなたの言葉で書きましょう。
 
 
大きな範囲の情報をフワッと
伝えるのではなく狭い範囲の
あなたが持っている情報を
細かく伝えてみてね。
 
 
 
 
みんなへの情報じゃなく
一人の特定の人を思い浮かべて
その人に向けてあなたの体験を
書きましょう!
 
 
以上、読まれる記事を書く
3つの方法でした飛び出すハート
 
 
 
See you next time飛び出すハート
 

 

 

只今、3ヶ月サポートコースは満席に

なりましたので募集をストップしています。

ブログのご相談は1記事添削とzoomで

お受けしています💕

 

🌷 ブログお試しメニュー♡1記事添削+zoom相談 

 

 *満席です
 

 

 

 公式ラインでプレゼント中
 
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

See you next time飛び出すハート

 

  

♡幸せを描こう      

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介