レインボー🌈クリエイター
mihoさん♥️
少し前にお願いしていた作品が
 
 
届きました~星
 
 
mihoさんの作品は以前から
何度もお願いしています。
 
 
今回は本が大好きな娘に
紫を基調としたエンジェルの
ブックマーク、私用に赤を基調とした
ストラップをお願いしました。
 
 
箱がまたまた可愛い~。
可愛く装飾してくれてる笑い泣き
 
 
心のこもったメッセージと
 
 
右からブックマーク
 
 
アルコールインクアートのマグネット
 
 
赤を基調としたストラップ
 
全部、本当に可愛くて見てると
和む、元気になる。
 
 
ストラップとブックマークに
入れてくれている台紙も
アルコールインクアートラブ
 
 
優しい人柄とキラキラしてる
mihoさんの雰囲気そのもの。
 
 
コレクターになってしまうな~爆笑
やさしい気分になれる~。
娘もとっても喜んでくれましたラブ
 
 
mihoさんのキラキラ☆サンキャッチャー
ブックマーク☆ストラップ☆アルコール
インクアートおすすめですニコニコ
 
 mihoさんのブログ

 

 

 
 
mihoさん、ありがとう!!!
 
See you next time飛び出すハート
 

 

 

只今、3ヶ月サポートコースは満席に

なりましたので募集をストップしています。

ブログのご相談は1記事添削とzoomで

お受けしています💕

 

🌷 ブログお試しメニュー♡1記事添削+zoom相談 

 

 *満席です
 

 

 

 公式ラインでプレゼント中
 
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

See you next time飛び出すハート

 

  

♡幸せを描こう      

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介