週末プチ旅行から帰った翌日
2月27日主人の誕生日でした♥️
 
 

 

 

 
 
出会った時主人39歳、私34歳
二人とも2月が誕生日。
60歳と54歳になりましたびっくり
 
 
山あり 谷あり言葉の壁あり。
でも、2023年7月に結婚
20年を迎えます爆笑
 
 
 
週末プチ旅行はよい息抜きに
なったかな?
 
ずっと運転してくれて娘の友だち同行も
快く引き受けてくれてありがとうね。
 
 
あなたと出逢ってからたいへんなこと
いっぱいあったけど息子と娘が
来てくれて楽しいこと、嬉しいことも
それ以上にたくさんあったね。
 
 
きっとお互いうんざりの時もあるけど
いろんな人、子どもたちにささえられて
20年一緒にいれたね。
 
 
ヒップが痛くて手術待ち。
早く痛みから解放されて
これからも元気でいてほしい。
 
 
 
これからも子どもたちの成長を
一緒に見守っていけるといいね。
 
 
いつもいつもありがとう。
大好きです💓♥️❤️
 
 
 
See you next time飛び出すハート
 

 

 

只今、3ヶ月サポートコースは満席に

なりましたので募集をストップしています。

ブログのご相談は1記事添削とzoomで

お受けしています💕

 

🌷 ブログお試しメニュー♡1記事添削+zoom相談 

 

 *満席です
 

 

 

 公式ラインでプレゼント中
 
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

See you next time飛び出すハート

 

  

♡幸せを描こう      

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介