コロナから復活して

初めての土曜日♡

 

 

息子は朝8時からバイト。

もう移らないでしょってことで

車で送っていきました。

 

 

ふと息子の靴を見ると

見事にボロボロ。。。

穴があいてるびっくり

 

てことでバイト帰りに

靴を買うことに。

 

 

娘はネットボールに

今日から復帰←実は私忘れてたキョロキョロ

しっかり着替えて準備して

30分前にコートに落として

息子を迎えに行きましたよ飛び出すハート

 

 

そして靴屋に直行。

ニューバランスの同じ靴を

買おうとしたら息子の

サイズのものがない!?

 

 

 

 

 

なので似たような黒の

靴を見せてもらって

それを買うことに。

 

 

次回の事も考えて同じ靴も

オーダーすることにした。

その事伝えると、何故か

もう一度探してみると

店員さんが言い出して。。。

 

 

オーダーするのがめんどくさい!?

そして、息子のサイズがあったと。

結局ニューバランスの同じものを

買いました。

 

 

店員さん、息子に向かって

ごめんね、最初に見つけられなくてと

言ってて、息子が大丈夫です。

見つけてくれてありがとうと

優しく言っててそれを見ていた私。

 

 

 

 

 
 
 

今度は支払いをする際になって

私のアカウントが見つからない!て

同じ店員さんに言われて

 

 

もう一度新しいアカウントを

作ると言われたので

今までのポイントは? 

ディスカウントは?

 

 

ねばって10%オフにして

もらったよ。

 

 

ここで、もしや息子が

ネバる母親に恥ずかしい思いを

したのでは!? と気付いて

 

 

サムネイル

Did I do OK? Were you embarrassed?

                    ママねばっちゃったけど大丈夫?

                     恥ずかしかった?

 

 

That's OK. You did OK.

 
サムネイル

大丈夫。うまく対応できてたよ。

 

 

笑って言ってくれたのでホッニコニコ

いい意味でも悪い意味でも

正直な息子。息子が大丈夫と

言ってるから大丈夫爆笑

私、よくやった✌️

 

 

その後、食料買い出して

全部ちゃっちゃとやってくれて

めちゃくちゃ楽で楽しかった爆笑

 

 

息子との買い物を楽しめる日が

来るとは感慨深い。

 

 

 

 

 

 

小さいときは

あれほしい、これほしい。

落ち着きなくて一緒に買い物来ると

タイヘンだったんだよ~。

 

 

今は重いもの持ってくれるし

レジも全部やってくれて

本当に成長したね笑い泣き

 

 

買ったものと息子を

家に落として

娘のネットボール観戦へ。

 

 

娘も頑張っていましたよ。

トップのチーム相手に善戦。

負けましたが楽しそうに

プレイしていて見ていて

うれしくなったよ。

 

 

 

 

 

 

あー日常が戻ってきたな~。

普通の事が出来る幸せ🍀

子供たちに楽しい時間と

元気をもらった日でした。

 

 

親バカ全開のブログ

読んでくれてありがとうニコニコ

 

 

See you next time飛び出すハート

 
 
ご興味ある方はクリックしてね
下矢印下矢印下矢印

 

家族の物語 

 

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib