なんでだろう。読むたびに嫌な気持ちになる。嫉妬?わたしがあなたに?胸が苦しい。本当に苦しくなった。わたしがわるいの?教えて下さいませ。だめですか。嫉妬という感情をあなたに持ってはいませんよ。やっぱりもう読むのやめよう。言っていることが正しいような正しくないような。うーむ、、だめだ。だめだと判断。あなたわたしのことが嫌いでしょう?もう無理だ。たぶん違う。知ーらないを最初に書いたのはわたし。知ーらない。マジでバイバイ。知ーらない。