県立の女子校に通っていたのだけれど、なぜか瓶の炭酸飲料が数十円で買える自動販売機があった。いつ頃、誰が設置したのだろう?昭和の時代の田舎の県立高校。昼休みには美味しくて安いパン屋さんが来ていた。今より恵まれていたのかも。高校って、行けなかった子とか中退しちゃう子も多いよね。昔は一学年に数人だったけれど、今はそんな数じゃないよ。よく買った飲み物なんか聞いている場合ではないよ。高校時代によく買った飲み物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する