家族の男たちはラーメン大好きだけれど、わたしはそれほど。暑いし並ぶしガラ悪いし、そこまでして食べたくない。スパゲッティは美味しいのと胸やけするのがある。なぜかな。冷麺は好きだけれど、お店でキムチを食べると必ず夜にお腹が痛くなる。なぜかな。あーうるせーと思われているな、わたし。でも本当にそーだもん。蕎麦も、美味しいのと気持ち悪くなるのがある。気持ち悪くなると最悪。本当につらい。うどんもね、美味しいのは高いな。この地域では。うどん県では美味しくて普通の価格のうどんが食べられるのかな。素麺も上記と同じ。奈良で食べたときは美味しかった。家では揖保乃糸以外は食べられない。
文句ばかりですな。だから、わたしは生きづらく、嫌われ者なのか。次元が低いから苦しんでいるのか。同次元の方々にはバカにされ、上の次元の方は、、うーん、上手く書けないや。だって、あなたみたいに次元が高くないですから。
