夏休み宿題で嫌だったもの読書感想文、一生懸命に書いたのに、ただのあらすじって言われた。このことについてこう思います、の、どこがあらすじや!あなたよりずっと理解しているわ。読んでもムダなのはあなたですよ。前世でもたいして学んでいない。今世も同じことの繰り返し。少し恵まれた環境で、苦しい中でももがいて学んでいる人を見下す。大失態はあなたですよ。上の方も教えてあげればいいのに。なぜ誉めるのか理解できない。マジでわからない。これだけは。。