お金ない、学力ない、コミュニケーション能力ない、という人はずっとこの次元にいて何も教えてもらえないということかしら?違うよ。違う。戦士気取りでいる人たちより、ずっとずっと、、うーん、、違うんだな。違う。わからないけれど、違う。