ひとり時間がなかったら、どうなるんだろう?イヤだ。ムリムリムリ!!ひとりでいるときのわたしは自由だ!でも15時間くらいでよいかな。それ以上ひとりだと寂しくなる。なんなら泣く。ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する