ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方ひとり時間がなかったら、どうなるんだろう?イヤだ。ムリムリムリ!!ひとりでいるときのわたしは自由だ!でも15時間くらいでよいかな。それ以上ひとりだと寂しくなる。なんなら泣く。