スーパーで買ったほうれん草が広げてみると虫食いだらけだったことが何度か。見えないように包装している時点でアウトではないかと。虫食いのためお安くしています。とかなんで書かないのか。ありがたい食べ物ではあるけれど、貧乏人を騙すような売り方って。どうやって食べればいいのですか🥲。128円。わかっていれば98円でも買わなかった🥲。わかるよ。たいへんなのはわかるよ。でも、騙しているよね?ソフトウェアで虫食いが見つかったらすごい怒られる。なおるまで徹夜。そういう世界をご存知ですか?そういう人たちからお金をとって農地を売って豪邸。これは正しいの?正しくないの?もうわからなくなって来た。
そうか、そうだよね。わたしが攻撃されているわけではないよね。騙されないように気をつけよう。騙してお金を取るのはよくないよ、マジで。すごく悲しい。悲しみでいっぱいになる。はい。わかりました。これからも教えて下さい。ありがとうございます。でも、やっぱり、あの人だけは嫌い。
