落ち込む。何回も同じ目に会う。またか。こんな目に会いながら人生が終わるのかな。思い込みも激しいかも。だって何回も同じ目に会ったから。解決方法なんてないさ。心を傷つけられただけ。少しはよい方に進んでいると思ったりしたのに。進んでいるのかな。違うだろうな。結局、わたしの一生なんてこんなもん。わたしが出来損ないだからか。じゃあ、あいつらはなんなの?得だけしているの?友だち友だちって、わたしは友だちじゃないんだな。すごく傷ついた。わたしを悪いと言わないで。傷ついたの。ずっとずっと沈んでいるの。もう諦めているんだ。わたしには友だちはできない。友だちはいない。どこかにいるのかな。同じような気持ちの人。いないか。わたしだけか。あの子ははっきりとわたしを友だちだと言ってくれた。なのにわたしがあの子を避けた。そんなことを繰り返したからバチが当たったのかな。ごめんね。幸せですか?苦労していると聞きました。老後は幸せになってほしい。故郷に戻って来るかい?わたしは戻りたいな。もしあなたに会えたら大切にする。守りたい。