高架下のレストランが良いです | junkoidのブログ

junkoidのブログ

皆さん、初めまして。
ジュンコアイディです。
ファッションのこと、
婚活のこと、など
書いていきたいです。



◎ハッシュドビーフ  780円

◎ハーブティー 290円

◎焼き菓子 サービス


このコスパどうでしょうか

ハーブティーを待つ間の砂時計が砂金のようなゴールドでお洒落。

色とりどりの野菜が魅力。

レタスの上にはナス、れんこん、かぼちゃが1口ずつ。

パプリカと玉ねぎと人参が色合いを明るくします。

高架下のレストラン。

最近、神奈川県にも増えています。

(どうしても都内のイメージがありましたが)

手作りアクセサリーを置いたり、障害の方の絵を置いたり、和やかな雰囲気の空間。

こちらに来るのは2回目ですが、つい入ってしまいました。

黄色と水色の組み合わせが好きなんですが、こちらの椅子のクッションが黄色と水色。

カウンター席にはコンセントがあり、充電できます。スマホやパソコンをやるのにぴったり。

横浜スタジアムのある関内駅の高架下でした。