パブリックスタンドという無制限飲み放題できるお店 | junkoidのブログ

junkoidのブログ

皆さん、初めまして。
ジュンコアイディです。
ファッションのこと、
婚活のこと、など
書いていきたいです。


パブリックスタンド

全国に14店舗

都内、神奈川、千葉、埼玉、福岡、兵庫、愛知、大阪、にあります。

私は神奈川の横浜西口店に行ってきました。

18時がオープンで18時半に行き、平日だし、まだ誰もいなくて貸し切りでした。

定員のお姉さんが優しく話しかけてくれて、1時間弱、楽しく過ごせました。

相席屋というときちんとテーブルを囲むイメージでしたが、こちらは自由に動けたりゲームしたり、みんなで盛り上がるみたいです。

今日はハッピーアワーで550円で3杯、飲んじゃいました。